YumYum - ナチュラル・オーガニック製品とベジタリアン向けマクロビ食品通販 アムスのレストラン – YumYum

HOME > 日記 > アムスのレストラン

日記
2016.3.3

「 アムスのレストラン 」

2月初めに訪れたアムステルダム。昨年からヴィーガンをはじめたドイツの大学生に連れて行ってもらったエスニックなレストランです。なんと15席ぐらいしかなく、人気で待たされました。ここのメニューはクスクスかパエリアベースで、そのうえに好きなものをのせるスタイル。野菜をのせればベジタリアンです。3枚目の写真、どーんと何者かがのっております!これは黄色いかぼ茶の中にたっぷりほうれん草が詰まってグリルされたものです。実は厚切りチーズも挟まっていましたがそれはどかしてもらいました。ベジじゃない人には野菜+ツナとか、野菜+チキンバージョンがありました。モロッコの雰囲気ですがお料理は地中海ミックスといえばいいのか創作料理で、上にのっているのはあんず、左側はプリーンです。生のオレンジがなんともいい仕事しています。

IMG_4940

IMG_4953

IMG_4959

お買い物

  • 食品
  • ハーブ商品
  • テーブルウェア

読み物

  • banner_jas

    有機JAS認証
  • banner_usda

    USDAオーガニック認証
  • banner_eu

    EU オーガニック認証
  • banner_thai

    タイオーガニック
  • banner_gluten

    グルテンフリー
  • banner_fsc

    FSC森林認証
  • banner_solingen

    ロベルト・ヘアダー社
  • banner_naturacare

    ボディーワイズ社